九州じゃんがら系列の東京醤油らあめんを浜松町で食す!「東京らあめんタワー」浜松町

グルメランチの報告です。

今日はお江戸にお出かけし、羽田から浜松町にモノレールで移動した頃がちょうどお昼時でした。
駅近くでどこかいい所ないかなとうろついていて、たどり着いたのがこちらのラーメン屋さんです。
「東京らあめんタワー」とは大きく出たものですねえ・・・
店内はコの字型のカウンターのみ。
お客さんはまずまずの入りです。
P1330142(1).jpg

とても暑い日だったので「冷製和えそば」をいただきます。
麺は中太縮れ系でコシがしっかりしていてシコシコ感たっぷりです。
汁は甘酢醤油仕立てで、麺とうまく絡まっています。
この時期には、こんな一杯が食を進めてくれますねえ・・・
P1330133(1).jpg


(所在地)
港区浜松町1-27-4

(電話番号)
03-3459-8139
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/08/07 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |