かにぶっかけだし巻き玉子は強烈なインパクト!「居酒屋日本一」札幌市北8条

今宵は道内各地からやってきた人たちとの懇親会です。
幹事さんがその会場に選んだのがこちらの居酒屋。
その名も「日本一」です。
大きく出たものですねえ・・・
期待と不安が入り混じりながら店内に入ると、店内は黒が基調で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
IMG_1023(1).jpg
IMG_1024(1).jpg

コース料理をいただきます。
「刺し盛」です。
7種類のお魚が並んでいます。
IMG_1026(1).jpg

「ラーメンサラダ」です。
IMG_1028(1).jpg

「コロッケ、羽幌甘海老の唐揚げ、根室産カレイの唐揚げ、漬物・・・・」
いろいろと盛り合わせられています。
IMG_1029(1).jpg

当店名物、「カニぶっかけ出し巻き玉子」です。
すごい量のカニの身に出汁巻き玉子が隠れています。
インパクトがありますねえ・・・
IMG_1042(1).jpg

最後は「トロサーモンのちらし寿司」です。
IMG_1044(1).jpg

10種の料理に2時間飲み放題がついて3980円!
とてもリーズナブルなお店でした。


(所在地)
札幌市北区北八条西3 畠山ビル2F・3F

(電話番号)
011-738-1154
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/06/21 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |