札幌で島唄を聞きながらオリオンビールを楽しむ!「ちゅらうたや」札幌市南3条

ムーさんを囲んだ懇親会は一次会で終わらず、次に向かいます。
こちらは狸小路にある沖縄料理店です。
店構えも本場そのもの!
P1320798(1).jpg
P1320800(1).jpg

当然オリオンビールをいただきます。
札幌でオリオンビールがいただけるなんて、なんて贅沢なんでしょう!
P1320804(1).jpg

店内の照明は控えめで、写真撮影はなかなか困難でした。
お通しは「もずく」でした。
P1320807(1).jpg

こちらは「島らっきょのてんぷら」です。
P1320811(1).jpg

「モズクのてんぷら」です。
磯の香りがプンプンします!
P1320812(1).jpg

「ミミガー」です。
P1320819(1).jpg

おしゃべりを楽しんでいる隣では店主が島唄を歌っていました。
とても和やかな気分に慣れるこちらのお店、是非お伺いしてみてください!


(所在地)
札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビルB1F

(電話番号)
011-211-5584
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/06/13 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |