札幌にも新橋っぽい居酒屋が存在、親父さんから元気をもらえます!「太郎」札幌市北3条

今宵はとある飲み会の後、飲み足りなさを感じてチェリーさんとともにお伺いしたのがこちらの居酒屋。
札幌駅からほど近いところにありました。
外観からして入りやすさを感じます。
店内は、かつてのホームグランド新橋によくある親父のオアシスっぽい作りになっています。
ちょっと遅い時間だったのでお客さんはまばら。
それでも多くサラリーマンの親父さんたちは赤ら顔で至福の時を過ごしておられます。
二朗たちもその仲間入りをしましょう!
P1320252(1).jpg

お通しはないようです。
早速チェリーさんお勧めの「サバの味噌煮」をいただきます。
サバの缶詰そっくりの味付けはどこか懐かしさを醸し出しています。
P1320259(1).jpg

「もつ煮込み」をいただきます。
ちょっと濃い目の味付けは、モツ肉によくしみ込んでいます。
P1320262(1).jpg


「お新香」はあっさりしていて焼酎のあてにぴったりです。
P1320254(1).jpg

心の和むメニューのラインナップにとても落ち着いた雰囲気を楽しめました。

(所在地)
札幌市中央区北3条西3

(電話番号)
011-231-2047
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/05/22 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |