札幌で本格的な沖縄料理がいただけるお店は家族みんなで営業しています!「なんくる食堂」札幌市東札幌

グルメランチの報告です。

今日は東札幌に出没し、こちらのお店へ。
本格的な沖縄料理がいただけます。
店は、沖縄の民家を思わせるひなびた感たっぷりです。
店内もアットホーム感たっぷり!
それもそのはず、沖縄出身の店主が家族みんなで協力し合って営業されているようです。
P1320208(1).jpg

「ソーキそば」をいただきます。
透明のスープはダシがよく利いています。
スペアリブもとても柔らかく食べ応えありです。
本格的な麺も細くて、本場そのもの!
スープうまくとからんでとっても美味。
P1320202(1).jpg

札幌でこんな本格的なソーキそばをいただけるとは思いませんでした。
今度は夜にお伺いしてオリオンビールとゴーヤチャンプルをいただきたいと思います。


(所在地)
札幌市白石区東札幌5条2-5-4

(電話番号)
011-299-8610
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/05/14 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |