生ビールはいつでも100円、本日の姿刺身盛りもいつでも100円、すすきのの立地で怪しすぎな設定!「珀や(ひゃくや)」札幌市南4条

今宵は職場の懇親会です。
幹事さんが選んだのはススキノのど真ん中にあるこちらの居酒屋。
リーズナブルな価格でコース料理がいただけて、全席個室と大勢での宴会にピッタリです。
金麦ビールがなんと100円、モルツも150円ととってもお得です。
二朗としたことが店の入り口の写真を撮り忘れてしまいました・・・

この日は飲み放題のコース料理をいただきます。
それなりの料理の数々にみんな食が進みます。
P1320114(1).jpg
P1320118(1).jpg
P1320119(1).jpg
P1320122(1).jpg
P1320125(1).jpg
P1320111(1).jpg

大いに盛り上がりにぎやかなうちに夜は更けていきました。


(所在地)
札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル別館 3F

(電話番号)
011-222-5353
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/04/28 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |