純米のラインナップは最高、肴も良い感じです!「ビーストキッチン」札幌市南2条

今宵は、かつての職場の先輩であるBB様が徳島からやってきたので、こちらで宴会です。
狸小路からちょっと入ったところにあるこちらのお店は、日本酒の飲み放題もある気軽な居酒屋さんです。
店内はアットホームな感じで、一人客も入りやすくなっています。
P1320038(1).jpg
P1320074(1).jpg

お通しは「枝豆スープ」です。
P1320041(1).jpg

「甘海老の塩辛」です。
甘さと辛さのドッキングです。
P1320043(1).jpg

「ツブわさび」です。
コリコリ感たっぷりのツブとわさびの相性はバッチリ!
日本酒に合います。
P1320045(1).jpg

お刺身は「マグロ」と
P1320047(1).jpg

「タコの頭」をいただきます。
どちらも新鮮でとっても美味!
P1320048(1).jpg

「豆腐サラダ」です。
P1320053(1).jpg

「ハムカツ」です。
懐かしい一品です。
P1320055(1).jpg

「サラミとチーズ盛り合わせ」です。
P1320058(1).jpg

「イカの一夜干」です。
P1320063(1).jpg

「きつねの味噌チーズ焼」です。
こんな食べ方もあるんですね。
P1320066(1).jpg

「ザーサイとアサリとミズナのサラダ」です。
P1320068(1).jpg

どの料理もお手ごろ価格ですが、とっても美味。
日本酒も冷蔵庫に入っている純米酒が飲み放題。
また一ついいお店に出会えました。


(所在地)
札幌市中央区南2条西1丁目5-7 第一広和ビル1F

(電話番号)
011-222-7566
メニュー
食べログ
FB)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/04/22 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |