札幌で美味なモツ鍋を食することができ、おまけに一刻者も飲み放題の店は行くっきゃない!「芋の華」札幌市北4条

今宵は、夕刻からの打ち合わせの後にお伺いしたのがこちらの居酒屋。
あったんですねえ、札幌にもモツ鍋やさんが!
ちょっと遅い時間でしたが、店内は若いお客さんを中心に賑わっています。
店内はアットホーム感たっぷりです。
P1310791(1).jpg

まずは「焼鳥盛り合わせ」!
大好きな砂肝もコリコリ感たっぷりでとっても美味でした。
P1310814(1).jpg

「桜ユッケ」です。
新鮮でいい食感です!
P1310813(1).jpg

「明太子れんこん」です。
こんなの初めて。
明太子がれんこんにいいアクセントを与えています。
P1310806(1).jpg

「宮崎産日向赤鶏の黒炙り焼き」です。
炭で炙るとどうしてこんなに美味になるのでしょう!
P1310798(1).jpg

これは・・・・
何てんぷらか忘れてしまいました・・・
あしからず・・・
P1310802(1).jpg

お待ちかねの「赤のモツ鍋」です。
辛味會のスープは奥深さを示し、味を盛り上げています。
ニラも味にメリハリ付けて、食欲に刺激を与えてくれました。
P1310794(1).jpg
P1310795(1).jpg

今度はゆっくりお伺いしたいと思います。


(所在地)
札幌市中央区北4条西1 ホクレンビルB1F

(電話番号)
011-233-1663
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/03/28 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |