こだわりの鹿児島伝承地鶏や毎日直送だからできる鮮度抜群の海鮮!「山内農場」旭川市

今日は、東神楽町にお伺いし、夕方からの仕事を終えた後、町の方々と旭川のこちらで懇親会です。
最終のスーパーカムイで帰札するため、短い時間での飲み会となりました。
こちらは広く展開しているチェーン店ですよね。
P1310682(1).jpg

遅い時間だったので2次会コースをいただきます。
鹿児島名物「さつま揚げ」です。
ちょっと焦げすぎですよね。
P1310687(1).jpg

野菜もたっぷりいただきます。
P1310685(1).jpg

ほかにも出てきたのですが、話に夢中になって撮った写真はこれだけ!
楽しい会話を楽しむことができました!


(所在地)
北海道旭川市2条通8-右1

(電話番号)
0166-26-5888
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/03/07 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |