北海道ではセイコーマート長次郎のコマーシャルでおなじみの俳優、三上勝由のお店!「勝のやきとり」札幌市南5条

今宵は、美瑛のANAちゃんがやってきて、こちらにご案内しました。
ススキノ交差点近くのビルの地下にあるこちらの店は、北海道ではおなじみのセイコーマート長次郎のコマーシャルで有名な俳優三上勝由が営む焼鳥屋さんです。
カウンターだけの店内は、アットホーム感たっぷりで、お客さんは常連さんで賑わっています。
P1310667(1).jpg

お通しです。
P1310668(1).jpg

「焼鳥」です。
P1310673(1).jpg

大好きな「砂肝」をいただきます。
P1310679(1).jpg

おでんもいただきます。
とても柔らかくて、味が薄くて二朗好みです。
P1310677(1).jpg

マスターとの会話も楽しくってあっという間に夜は更けてしまいました!


(所在地)
札幌市中央区南5条西4

(電話番号)
011-513-0535
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/03/05 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |