北海道なのに日本橋?その由来は確認できなかったけど、店主の腕はお江戸に負けない!「日本橋」日高町

今宵は、日高町にお伺いし、旧知の仲で今は日高町民のヤスオさんにご案内いただいたのがこちらのお店!
北海道のこの地なのになぜか店名は「日本橋」!
その由来の確認を怠ってしまいました・・・
落ち着いた店構え同様、店内は広くて小奇麗です。
P1310579(1).jpg

「お刺身盛り合わせ」です。
大好きなタコは抜群の食感です。
P1310583(1).jpg

すいません、何の唐揚げか忘れてしまいました・・・
P1310586(1).jpg

「ゼンギ」です。
P1310589(1).jpg

「タコの唐揚げ」です。
P1310587(1).jpg

どの料理も店主の思いがたっぷり!
日高町訪問の際は是非立ち寄ってみてください。


(所在地)
北海道沙流郡日高町本町東1-298-11

(電話番号)
01457-6-3385
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/03/01 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |