彩り豊かな野菜を食べるスープカレーはプチ贅沢にぴったりなお店です!「Soup Curry SAMURAI.」札幌市北19条

札幌カレー調査第7弾、グルメランチの報告です。

今日はなんとなく華麗のきぶんで自宅近くのこちらのスープカレー屋さんにお伺いしました。
人気店でこれまでも何度かトライしましたが、いつも長い列ができていてあきらめていました。
それが今日は寒いこともあってか、列もなくあっさり入店できました。
店内は山小屋風でとても落ち着いて装い。
席はほとんど埋まっていました。
P1310434(1).jpg
P1310432(1).jpg

「チキンと野菜のスープカレー」をいただきます。
P1310425(1).jpg

スープは辛さ4をチョイス、ゆる~くとろみがあるスープです。
まったりとしたまろやか~な味わいに予想通りの適度な辛さに思わずにっこり!
メインは、野菜!とばかりに野菜を美味しくいただけるスープです。
コロコロ小さい野菜がたっぷり何種類も入っていて楽しめます。
キャベツ、ニンジン、キクラゲ、じゃがいも、かぼちゃ、ごぼう、ナス、ピーマン、れんこん、大豆、ブロッコリー、パプリカ、そして貝割れ大根が入っています。
柔らかいチキンと野菜のコンビネーションも良くて体に良さそうな一杯でした。
人気店なのが頷けました!
P1310427(1).jpg
P1310430(1).jpg


(所在地)
札幌市北区北19条西5丁目2-33 シンエービル

(電話番号)
011-709-9480
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/02/04 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |