市場から直送された新鮮な魚料理やお寿司、熱々のおでん、地鶏や海鮮を使った串焼き、そして自慢の創作の逸品をお酒と一緒に楽しめるお店!「咲か蔵」札幌市北7条

小樽から札幌に戻ったジュニアと二朗は駅前のこちらの居酒屋に立ち寄りました。
こちらはいぜんお伺いしたこちらのお店の姉妹店で、道産の食材を生かした美味な料理をいただけます。
P1310422(1).jpg

お正月らしい「お通し」です。
P1310403(1).jpg

「カキフライ」です。
ちょっと小振りでした。
P1310407(1).jpg

「ししゃも」です。
写真を撮る前にジュニアが一匹食べてしまいました。
もちろん本物のシシャモでした。
P1310410(1).jpg

「十勝マッシュルームと海老のアヒージョ」です。
にんにくがとっても利いててとっても美味。
P1310413(1).jpg

「いかゴロのバター焼き」です。
焼酎にピッタリの酒のつまみですね。
P1310417(1).jpg

最後は「ラーメンサラダ」で〆ました。
P1310416(1).jpg

ジュニアも北海道の味を満足したようです。


(所在地)
札幌市北区北七条西5-8-1 北7条ヨシヤビル1F

(電話番号)
011-747-7700
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/01/04 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |