厚岸産の焼き牡蠣がなんと105円、こんなのあり?「5坪24」札幌市北24条

まねき屋はなれで一人酒を楽しんだ二朗はもうちょっと飲みたくて北24条まで足を伸ばしてお伺いしたのがこちら。
札幌引越し後からずっと気になっていたお店です。
店名の5坪は店の広さです。
店内はカウンターと4人席が一つで、アットホーム感たっぷりです。
店は二朗よりちょっと年上の店主とアルバイトらしき女性の二人で営んでおられるようです。
P1310330(1).jpg

まずは「生牡蠣」150円。
もちろん新鮮です。
P1310322(1).jpg

「焼牡蠣」は105円。
1個頼んだのですがサービスでもう1個付いてきました。
P1310324(1).jpg

二朗の大好きな「ポテトサラダ」もいただきます。
道産のじゃがいもが使われています。
P1310327(1).jpg

焼酎のお湯割を1杯いただいて、トータル1,000円あまりととってもリーズナブル。
この日の2軒のはしごで3,000円あまりとお安くあがりました。


(所在地)
札幌市北区北24条西4丁目 グリーン会館 1F

(電話番号)
011-746-4177
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/01/25 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |