お通しがお刺身!?深夜までやっている居酒屋!「炭焼串てつ」富良野市

富良野の夜はまだ続きます。
「炉ばた」で日本酒をいただいた二朗ですが、まだちょっと飲み足りないなあということでエイくんとマコトくんを半ば強引に誘って次の店に向かいました。
遅い時間ですので、まだやっているお店は限られます。
赤提灯を頼ってこちらのお店にお伺いしました。

「お通し」です。
なんとお刺身です。
これはめずらしい!
ちょっとくたびれ感を感じないこともありませんが・・・
P1300956(1).jpg

夜中ですが、お江戸からやってきた二人はザンギにトライします。
揚げたてをホクホクしながらいただいています。
P1300966(1).jpg

「キャベツ」です。
新鮮で甘かったです。
P1300961(1).jpg

「漬物の盛り合わせ」です。
P1300958(1).jpg

しっかり酔っ払いいい気持ちになって店を後にしました。
その時間には閉店時間を過ぎ、店の外灯も消されてしまっていました。
P1300969(1).jpg


(所在地)
北海道富良野市朝日町1番20号

(電話番号)
0167-22-3868
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/12/16 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |