今しかない旬、ここにしかない味、こだわり料理を食す!「旬の台所くる美」登別市

今宵は登別市にお伺いし、夕方からの仕事を終えて、地元の方にご案内いただいたのがこちらのお店。
地元民に愛されている居酒屋さんです。
店内は照明も明るく清潔感が漂っています。
P1300699(1).jpg
P1300698(1).jpg

コース料理をいただきます。
どれも地元の食材の最高の状態でいただきました。
「ホヤの酢の物」です。
P1300700(1).jpg

「タラの白子和え」です。
なんとも贅沢な一品!
P1300702(1).jpg

これも「ホヤ」です。
P1300708(1).jpg

鍋です。
具材の説明はあったのですが、記憶にございません・・・
P1300707(1).jpg

「お刺身盛り合わせ」です。
P1300713(1).jpg

「ししゃもとあわび」!
P1300715(1).jpg

最後はめずらしい「ひらめの漬け丼」。
こんなの初めて!
P1300720(1).jpg

店主の思いこれでもかってぐらい伝わってくる料理にとっても満足した二朗だったのでありました。


(所在地)
北海道登別市中央町2

(電話番号)
0143-85-0838
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/28 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |