美味な珈琲を素敵な音楽とともに!「Cafeふらっと」札幌市西区宮の沢

今宵は、職場仲間のミコトさんにお誘いを受け、こちらの喫茶店に出没です。
こちらは知る人ぞ知る音楽喫茶でミニコンサートも開けるとともに、音楽スタジオまで儲けられていて、音楽好きが集まるお店なのです。
IMG_0423(1).jpg

入店しようと店にお伺いするとすでに閉店している模様・・・
それもそのはず、この日は私をお誘いしていただいたミコトさんの演奏会なので、すでに関係者のみになっています。
IMG_0424(1).jpg

ミコトさんは趣味でクラシックギターにはまっていて、今度長期休暇を取ってスペインのコンクールに出ると聞いたので一度聞かせてほしいとお願いして、実現しました。
職場での雰囲気とは違う、生き生きとした表情で演奏しています。
クラシックギターのことはよくわかりませんが、その技術は相当なものだと思います。
その証拠にあちこちのコンクールで入賞していて、今回世界デビューと相成ったそうです。
重い曲が多かったのですが、二朗でもわかる映画ミュージックも奏でていただきました。
是非スペインで結果を出してきていただきたいと思います。
P1300630(2).jpg

こちらにお伺いする前にとある飲み会に参加してきた二朗は、珈琲でなくワインを頂いてしまいました・・・
P1300629(1).jpg

ついでにチーズも・・・
P1300627(1).jpg


(所在地)
札幌市西区西町北20丁目5-6  iビル3 1F

(電話番号)
011-590-1080
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/24 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |