居心地バッチリのアットホームな居酒屋、北海道ならではの料理がいただけます!「伏見」札幌市南1条

今宵は職場の懇親会が終わった後、飲み足りないメンバーとともに次にお伺いしたのがこちらの居酒屋さんです。
店内はアットホーム感たっぷりで、こぢんまりしている店内はおなじみさんらしきお客さんで賑わっています。
P1300591(1).jpg
P1300592(1).jpg

「数の子」を薄切りにして干したものです。
なかなかの珍味です。
P1300600(1).jpg

「たまねぎサラダ」です。
しそドレッシングでいただきます。P1300597(1).jpg

熱燗をいただきます。
もちろんお酒は京都伏見!
P1300595(1).jpg

「身欠きにしん」です。
最近は鰊があまり獲れないので、なかなかいただくことができません。
P1300602(1).jpg

料理名をメモしたはずなんですが、そのメモがどっかにいってしまいました・・・
P1300606(1).jpg

「ししゃも」です。
もちろん本物!
P1300610(1).jpg

「厚切りベーコン」です。
P1300612(1).jpg

誰かが「ステーキ」を頼みました。
肉厚でとっても美味でした。
P1300618(1).jpg

居心地がよく、楽しい会話で盛り上がり、あっという間に夜は更けていったのでありました。


(所在地)
札幌市中央区南一条西4

(電話番号)
011-231-2438
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/20 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |