赤レンガテラスの個室でまったり~、おしゃれ居酒屋!「閤 (クグリド)」札幌市北2条

今宵は道庁前にある赤レンガテラスに出没です。
おしゃれな一角は認識していましたが、初めての訪問です。
午後からの仕事の打ち上げで、ご案内いただいたのがこちらのお店。
いろんなものがいただける居酒屋さんです。
店内はとっても小奇麗。
部屋からはテラスを一望できます。
P1300448(1)_20151025152548fcb.jpg

コース料理をいただきます。
まずは前菜!
「前菜三種盛り合わせ」です。
P1300430(1).jpg

こちらは「窯揚げしらすと大根の根菜さらだ」です。
健康によさそう・・・
P1300436(1).jpg

「お刺身三種盛り合わせ」です。
とても新鮮でプリプリです。
P1300440(1).jpg

「海老と旬野菜の天麩羅」です。
P1300445(1).jpg

「留寿都産もち豚のしゃぶしゃぶ」です。
とても柔らかいお肉でした。
P1300443(1)_2015102515270965a.jpg

このコース、クーポン使って飲み放題付きでなんと4,000円!
いやあびっくりしました。
こんなおしゃれなところで美味な料理で・・・・
この界隈ちょっと調査してみます!


(所在地)
札幌市中央区北2条西4 札幌三井JPビルディング 赤レンガテラス 3F

(電話番号)
011-212-1812
メニュー
食べログ
ホットペッパー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/15 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |