三陸直送、旬の牡蠣を堪能できるお手ごろ居酒屋!「飛梅」神田

大寅で盛り上がった4人だったのですが、終電までちょっと時間があるのをいいことに、クラちゃんとさらにこちらに立ち寄りました。
仙台を中心にいくつかのお店を持つ東北の魚介類を提供する居酒屋のようです。
※入口の写真は撮り忘れてしまい、こちらから拝借しました。
飛梅入口

二朗の大好きな「酢だこ」をいただきます。
いい食感です。
P1300425(1).jpg

「金華サバの生ハム」です。
石巻でしか水揚げされない金華サバです。
燻製されているにも関わらず、硬くない肉質と纏わりつくような柔らかさです。
P1300421(1).jpg

メニューは新聞でした!
これはめずらしい・・・
P1300419(1).jpg
P1300418(1).jpg

さらにいい感じに酔っ払った二人だったのでありました。
ちなみに二人ともちゃんと最終電車で帰りましたよ!


(所在地)
千代田区内神田3-8-7 星座ビル 1F

(電話番号)
03-3527-1663
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/13 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |