女性一人でも入りやすい明るい店内、ランチやディナーにゆったりとしたくつろぎの時間がすごせるカレー店!「北海道カリークラブおの」札幌市北5条

札幌カレー調査第6弾、グルメランチの報告です。

今日は札幌駅アピアの地下にあるこちらのカレー屋さんにお伺いしました。
近くまで行くとカレーの匂いが漂っており、匂いにつられて訪問するお客さんもいるのでは?
店は中高年の男女店員さんが元気に忙しそうに働いており、カレー店というよりはラーメン屋の雰囲気です。
店内は、カウンターとテーブル席2つの小さなお店ですが、次から次とお客さんがやって来られます。
P1300399(1).jpg

「オムカレー」をいただきます。
ふわふわ玉子が白いご飯を包んであって、その上にエビが二匹。
カレー は、"いわゆる" スタンドカレー の 味… ですが、スパイスが効いたとても レベルの高い味です。
なかなか美味なカレーライスでした。
P1300394(1).jpg




(所在地)
札幌市中央区北五条西4丁目 アピア B1F

(電話番号)
011-209-3513
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/11 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |