美味しさの秘訣はやっぱり鮮度、地物をたっぷり盛り込んだ新・居酒屋!「田田」鳥取市

今宵は、鳥取市に出没し、とあるパーティーのあとの二次会でお伺いしたのがこちらのお店。
美味な地産のお魚がいただける居酒屋さんです。
外観どおり店内もとっても小奇麗です。
P1300203(1).jpg

「お通し」は餡かけ肉じゃが!?
P1300189(1).jpg

地産の「らっきょ」です!
いただくといい音がします。
P1300192(1).jpg

「冷奴」です。
P1300194(1).jpg

「田田牛スジ煮込み」です。
よく味が染込んでいます。
P1300196(1).jpg

「小ふぐの唐揚げ」です。
P1300201(1).jpg

「ホルモンそば」です。
濃い目の味付けがよく麺に染込んでいます。
ホルモンもいい食感です。
P1300207(1).jpg

あっ、お魚をいただき忘れてしまいました・・・
二朗としたことが・・・


(所在地)
鳥取市栄町510

(電話番号)
0857-27-2074
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/07 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |