三十四年の経験から生まれる大阪の味と技・・・熱い心のつるつるうどん!「三佳屋」大阪市

グルメランチの報告の続きです。

大阪にお伺いしたらいただきたい粉もんのもう一つがうどんです。
日本全国いろんなところにお伺いする二朗ですが、一番しっくり来るうどんの出汁はやはり関西なんです。
ということでチョイスしたのがこちらのお店。
カレーうどんがメインのお店のようです。
似顔絵そっくりの店主がカウンターの中から出迎えてくれます。
お昼時もあって席はほとんど埋まっています。
P1300146(1).jpg

こだわって「きつねうどん」をいただきます。
この出汁の色がホッとしますねえ・・・
うどんはコシがあってなかなかのでき!
油揚げも甘めの味付けがじっくりしみこんでいます。
あっさり系のだしとの相性はバッチリ。
どこかホッとした気分になりました。
P1300140(1).jpg

多くのお客さんがカレーうどんをいただいておられましたので、次回訪問の際はメインをいただきたいと思います。


(所在地)
大阪市中央区難波千日前9-17

(電話番号)
06-6643-2220
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/04 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |