カウンターのみの小さなお店・・・ 和服を着た女将さんが切り盛りしてるちょいと小粋な小料理屋、おかえりなさ~いと出迎えてくれます!「より道麻生」大阪市

名古屋から大阪に新幹線で移動し、仲間との懇親会を終えた二朗はちょっと飲み足りなさを感じ、ホテル近くのこちらのお店へ。
小さな店内は和服姿の同年代の女性二人で営んでおられるようです。
二朗が座ると、カウンターは満席!
地元民に愛されているお店なんですね。
P1300088(1).jpg

お通しです。
P1300090(1).jpg

おでんをいただきます。
二朗の定番「大根」と「こんにゃく」です。
もちろん味は薄めの二朗好み!
P1300095(1).jpg

久しぶりに関西の味を楽しんだ二朗だったのでありました。


(所在地)
大阪市中央区難波4-5-7

(電話番号)
06-6633-6263
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/11/01 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |