現地の四川料理をちゃんと知っている、札幌でも稀有な凄腕料理人!「侑膳」札幌市北33条

グルメランチの報告です。

今日はなんとなく辛いものが食べたくなってこちらへ。
アットホーム感漂う中華料理店です。
開店と同時の訪問だったので、一番乗りです。
接客担当の女性に明るく迎えてもらいました。
P1290910(1).jpg

「タンタンメン」@800円をいただきます。
シンプルな出来上がりでネギの緑なども無、具材は、挽肉ともやし。
麺は、やわらかゆるウェーブの中細麺です。
スープの味わい豊かな坦々麺です。
P1290905(1).jpg

こちらのお店はランチがお得なようです。
日替わりメニューから2品選べて、鶏の唐揚げ、しゅうまい、スープ、ごはん、杏仁豆腐、コーヒー付がついてなんと1,000円。
汁なし坦坦麺も人気のようです。

(所在地)
札幌市北区北33条西12丁目4-16

(電話番号)
011-708-0509
メニュー
食べログ
ホットペッパー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/10/24 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |