1歩歩いてもの忘れ、2歩歩いて思い出す、3歩目ちょっとそこまで、24条の屈指の焼鳥屋「鳥あたま」札幌市北24条

秋の北海道探訪ツアーから帰って来たフッちゃんと二朗は夕食がてらこちらの焼き鳥屋さんにお伺いしました。
店内はアットホーム感たっぷりで居心地がよさそうです。
カウンターに陣取り、焼鳥を焼く様子を見ながら杯を傾けます。
P1290878(1).jpg

まずはお通しのキャベツです。
P1290882(1).jpg

グリーンサラダです。
これでハーフ!
その量にビックリです。
P1290885(1).jpg

豚バラです。
P1290887(1).jpg

イカ焼です。
P1290891(1).jpg

正肉です。
P1290894(1).jpg

大好きな砂肝です。
P1290898(1).jpg

つくねです。
とってもビッグ!
P1290902(1).jpg

飲み放題が90分1,500円をはじめどの料理もとってもリーズナブル!
でも味はしっかりしていますので、お勧め店です。

旅を振り返り、またの同行をお願いして、夜は更けていったのでありました。

(所在地)
札幌市北区北24条西3丁目2−16北24条ビル2F

(電話番号)
011-758-7970
メニュー
食べログ
ホットペッパー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/10/05 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |