小奇麗で誠実さたっぷりの居心地のいい居酒屋「はなまる亭」北見市

北見の焼肉を楽しんだフッちゃんと二朗は飲み足りなさを感じて次に向かいます。
どこかいいところないかなとうろついてこちらにお伺いしました。
店内はとても小奇麗で気持ちよさを感じるくらい。
それもそのはず7月にオープンしたばかりの居酒屋さんです。
店は若い夫婦が営んでおられ、奥さんは出産間近のおおきなお腹をしておられます。
P1290850(1).jpg

お通しです。
P1290855(1).jpg

野菜不足を感じてグリーンサラダをいただきます。
P1290858(1).jpg

こちらは昆布の素揚げです。
塩味でパリパリしています。
P1290861(1).jpg

冷やしたまねぎです。
こんな食べ方もあるんですね。
さすがたまねぎの産地です。
P1290863(1).jpg


「ザンギ」です。
揚げたてをほくほくしながらいただきます。
P1290867(1).jpg

どの料理も店主の思いがこもっています。
誠実さを感じるこちらのお店、皆さんお伺いしましょう!


(所在地)
北海道北見市山下町1丁目1番地31

(電話番号)
0157-25-0877
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/10/03 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |