狭くてけむいが、安くて旨い、北見焼肉の王道的お店!「焼肉道食」北見市

「いぶき」で濃厚な弟子屈ラーメンを頂いた後、向かったのが摩周湖です。
P1180264(1).jpg

霧の摩周湖といわれるぐらい晴れることの少ないところですが、この日は天気もよくその全貌を見ることができました。
これも日頃の行いでしょうか・・・
P1180263(1).jpg

「摩周湖」
(所在地)
北海道川上郡弟子屈町



摩周湖を後にし、今宵の宿のある北見市に到着しました。
お魚をたくさん頂いていたので、今宵はホルモンに挑戦です。
北見は知る人ぞ知る焼肉の街なんですよね。
市内にはたくさんの焼肉屋さんがあります。
その中で食べログで高い評価を得ているこちらの店をチョイスしました。
ちょっと入りにくさを感じる入り口ですが、店内はひなびた感たっぷり。
お世辞にもキレイとはいえません。
店は人生の大先輩のご夫婦が営んでおられるようです。
店の写真は大失敗しました(見苦しくてごめんなさい)。
P1290837(1).jpg

「味付け牛肉」と
P1290847(1).jpg

「上ミノ」と
P1290841(1).jpg

「白ホルモン」を
P1290840(1).jpg

「味噌タレ」に付けていただきます。
P1290844(1).jpg

七輪で焼くとすぐ火が付いて燃え上がります。
煙の中でもくもくといただきました。
P1290849(1).jpg


(所在地)
北海道北見市北6条西3-11

(電話番号)
0157-61-2025
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/10/02 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |