有楽町のガード下の24時間営業の昭和のレトロな居酒屋さんで伊勢うどんを食す!「まんぷく食堂」有楽町

グルメランチの報告です。

古拙で美味なそばをいただいた翌日は当然のように体があっさり系を求めて途中下車した有楽町界隈でうろうろしてたどり着いたのがこちらの居酒屋さんです。
店内は昭和の雰囲気がこれでもかってくらい醸し出されています。
昼真っから宴会モードのグループも見受けられます。
P1290729(1).jpg

なんとお冷はギンギンに冷やしたグラスに入ってきました。
こんなサービス初めてです!
P1290722(1).jpg

野菜天うどんをいただきます。
P1290725(1).jpg

うどんが見えないのでてんぷらをちょっとずらすと・・・・
伊勢うどんらしく極太、黒い醤油がかかっている姿が見えました。
太麺ですが、粉っぽくなく美味しくいただきました!
P1290726(1).jpg




(所在地)
千代田区有楽町2-4-1

(電話番号)
03-3211-6001
メニュー
食べログ
(HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/10/22 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |