屋台村にあるひなびた感たっぷりの食堂で今宵の〆を食す!「遊食亭」北見市

よせばいいとわかっていながら行ってしまうのが飲んだ後の〆のラーメンですね。
サムライで今宵の最後の一杯を楽しく飲んでホテルに帰ったのですが、またまた悪い取材意欲がわいてしまい、夜の街をうろうろします。
そこに現れたのが屋台村です。
P1180037(1).jpg

これは体験するしかないと入口にあったこちらのラーメン屋さんにお伺いしました。
二朗より一回り上ぐらいの店主が一人で営んでおられるいわゆる町の食堂っぽいお店です。
店内はアットホーム感たっぷりです。
P1180034(1).jpg

醤油ラーメンをいただきます。
少々濃い目のスープなので中太麺が合います。
P1180030(1)_2015090618415738c.jpg

翌朝、のどの渇きを覚えて目覚めた時にはやはり反省してしまいました。
夜中のラーメンはもうやめます!


(所在地)
北海道北見市北5条西2丁目北見じまん村B-1

(電話番号)
090-3111-5681
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/09/13 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |