カウンター席のみのお手軽カレーライス専門店!「からなべ屋」浜松町

グルメランチの報告です。

お江戸からの帰札の途中で立ち寄ったのがこちらのカレー屋さんです。
東京モノレール浜松町駅直結の貿易センタービル地下1Fにあります。
自販機で食券を買って店内へ。
厨房を囲むように長いカウンターがあります。
控えめな二朗は一番端の席に座りました。
P1290366(1).jpg

「豚ロース辛揚げカレー」をいただきます。
見た目には昔風のカレーがです。
じゃがいもや野菜が見え、家庭的な感じですね。
さっそくいただきます。
見た目通り、家庭的な味です。
ほとんど辛くなくあっさり系ですね。
小さ目ですがじゃがいもが結構入っているのが体によさそうですね。
そして豚ロースは揚げたてですから熱々です。
カレーとの相性もまずまず。
P1290362(1).jpg

CPまずまずの一杯でした。


(所在地)
港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング B1F

(電話番号)
03-3435-5474
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/09/19 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |