昼はシコシコうどん屋さん、夜は美味くて安い居酒屋さん「さくら」岡山市

今宵は直行便を使って岡山市にお伺いしました。
遅い到着でどこかいいところないかなってあわてて探してこちらの居酒屋へ。
ひなびた感漂う店構えですね。
入店すると一転、とても小奇麗で清潔感がたっぷりです。
地元民らしきお客さんで大賑わいです。
P1290304(1).jpg

お通しは「揚げ出し豆腐」です。
薄めの味付けは二朗の舌にはぴったり合います。
P1290309(1).jpg

「ポテトサラダ」です。
懐かしさがこみ上げてくる一品です。
P1290310(1).jpg

「たこの唐揚げ」です。
明石のたこかは確認しませんでしたが、最高の食感です。
P1290315(1).jpg

「肉豆腐」です。
ボリュームたっぷりな上に肉もたっぷりで思わずにんまり。
P1290321(1).jpg

帰ってから食べログで確認するとこちらのお店は昼にとっても美味なうどんを提供しているとのこと。
今度是非いただいてみたいと思います。


(所在地)
岡山市北区駅元町22-17

(電話番号)
086-255-7553
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/09/16 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |