駅チカのスパイシーでコクのあるスープカレー屋さん、ガードしたにあります!「スープカリー ヒリヒリ2号」札幌市北6条

札幌カレー調査第5弾、グルメランチの報告です。
今日は何となくカレーの気分で、札幌駅西のガードしたにあるこちらのお店にお伺いしました。
店内はエキゾチックな雰囲気で飾り付けも綺麗です。
P1290089(1).jpg

「G★フランクカリー」をいただきます。
辛さは自由に選べて、二朗は3にしました。
P1290080(1).jpg

ジャイアントフランク、ポテト、ニンジン、ブロッコリー、レンコン、ミズナと盛りだくさんの具が入っています。
フランクがドーンと横たり、ポテトはふつうのじゃがいもが1個。
お野菜はどれも美味ですが特にブロッコリーが美味い。
焼いてあるようですが、なぜにこんなに甘いの??と感じるほど。
スパイシーなスープカレーに入るとすっごく甘みが引き立ち最高でした。
ミズナのシャキシャキ感もいいアクセントになっています。
スープはスパイシーでコクもあって食をそそります。
辛さとうまみをちゃんとしっかり感じられる、二朗にとってはちょうどよい感じでした。
P1290085(1).jpg

ライスも小中大から選べます。
少食の二朗は小でした。
P1290087(1).jpg

札幌に来られて時間がないけどスープカレーがどうしても食べたい方は、是非こちらにどうぞ!


(所在地)
札幌市北区北6条西6-1-1 WEST6

(電話番号)
011-221-3607
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/09/07 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |