良き時代がサツエキそばにあるんです!「ルフラン」札幌市北7条

グルメランチの報告です。
今日からお出かけする二朗は札幌駅界隈でランチをいただくことにし、チョイスしたのがこちらの喫茶店です。
昭和の香りがプンプンしている店内はとても落ち着いた雰囲気でサラリーマンのおじさんたちがひとりの世界を楽しんでいます。
P1290017(1).jpg

興味をそそるメニューが並ぶ中、選んだのが「ドライカレー」のセットです。
P1290011(1).jpg

あっさりシンプルなんですが、味は実に奥深い!
そんなに辛くもありません。
とても懐かしい味です。
P1290006(1).jpg

もれなくスープも付いてきます。
P1290012(1).jpg

食後のコーヒーはホットのみ。
P1290013(1).jpg

このセット、なんと600円ととってもお得!
またお伺いします。


(所在地)
札幌市北区北7条西4丁目1-1 トーカン札幌駅前ビル 1階

(電話番号)
011-716-9188
メニュー
食べログ
(HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/09/01 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |