工夫ある創作料理に味も良い老舗店!「ひっぱり多古」札幌市南 5条

今宵は札幌屈指の飲兵衛グループ「グルメの会」の第2回会合です。
(第1回目はこちら!)

リーダーであるコバさんが今回チョイスしたのがこちらの居酒屋さんです。
店構えからしてアットホーム感が漂っていますね。
店内はもちろんいい感じです。
P1280958(1).jpg

早速ビールで乾杯して宴会のスタートです。
まずはお通しです。
P1280964(1).jpg

二朗の定番「冷奴」をいただきます。
P1280968(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
とっても新鮮で美味です。
P1280971(1).jpg

札幌ならではの「ラーメンサラダ」です。
炭水化物と野菜が一度にいただけるので一石二鳥です。
P1280972(1).jpg

「豚肉の春巻き」です。
P1280979(1).jpg

「とうもろこしのかき揚げ」です。
旬のコーンがからっと揚げられています。
P1280980(1).jpg

「いかゴロ焼き」です。
波の音が聞こえてきそうな一品は実にいい出汁が出て、とっても美味です。
P1280984(1).jpg

どの料理も店主のこだわりが感じられます。
ですが、とってもリーズナブルなんです。
またいい店をご紹介いただきました!


(所在地)
札幌市中央区南五条西4 第8ポールスタービル2F

(電話番号)
011-531-5019
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/29 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |