日本酒の品揃え良し、CP高し、雰囲気良し、おまけに駅にも近いと四拍子揃った日本酒好きにはたまらない立ち呑み屋「庫裏(クリ)」新橋

「ワタル」で浴びるほどホッピーを飲んだ一行のうち飲み足りない4名は次に向かいます。
この当たりの立ち飲み屋にとっても詳しいセキちゃんの案内でお伺いしたのがこちらのお店。
日本酒オンリーの立ち飲み屋さんです。
おじさんたちに混ざって若い女性もおられます。
浴衣姿の女性も!
こちらのお店何がすごいかって、お酒の種類の多さがすごい!
数え切れません。
P1280889(1).jpg

三種のお酒に二種のおつまみのセットがなんと1,000円!
おじさんたちにはこのつまみで十分です。
P1280887(1).jpg

はっきり言って次の日は後悔しました。
この三杯が多かった・・・
でもとっても美味でした。


(所在地)
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

(電話番号)
090-3690-6363
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/28 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |