まんざらでもない、地下直結ビルの隠れ家的な居酒屋「まんざら」札幌市北3条

今宵は札幌駅地下道直結のこちらの居酒屋さんにお伺いしました。
店構えはちょっと高級そうですが、店内はアットホーム感たっぷりです。
P1280837(1).jpg

まずはお通しの「こんにゃく」。
P1280839(1).jpg

こちらの「キャベツも」お通しだそうです。
P1280841(1).jpg

「博多 一口餃子」です。
小さくてかわいいですね。
P1280845(1).jpg

めずらしい「いぶりがっこ入りポテトサラダ」です。
いぶりがっこのコリコリ感が独特の味を醸し出しています。
P1280846(1).jpg

「出し巻き玉子」です。
P1280850(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
P1280851(1).jpg

これまためずらしい「カマンベールチーズフライ」です。
温かいうちにいただくととろけています。
P1280853(1).jpg

「鶏なんこつ唐揚げ」です。
P1280855(1).jpg

「昔風ソース焼きそば」のソースの濃さはちょうどいい塩梅で懐かしさがこみ上げてきます。
P1280857(1).jpg

「下町ナポリタン」です。
P1280861(1).jpg

こちらのお店はどの料理もとってもリーズナブル!
味はもちろんバッチリ!
おまけに飲み放題コースもとってもお得です。
札幌にはまだまだリーズナブルなお店がありそうですね。


(所在地)
札幌市中央区北三条西3丁目 ヒューリック札幌ビル B1F
(電話番号)
011-222-3565
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/25 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |