学生街のふところにお優しい串揚げ居酒屋さん… 10本480円~って、すごい!「我ん坊」札幌市北13条

今宵は職場の仲間とちょっと一杯ってことで、出かけたのがこちらの居酒屋さんです。
提灯の破れ具合が店の雰囲気を醸し出しています。
店内はお世辞にもきれいとはいえませんが、それがいい味出しています。
P1280787(1).jpg

まずはお通し!
P1280759(1).jpg

「たこの刺身」です。
大きな水だこの足ですね。
P1280768(1).jpg

「シメサバ」です。
P1280771(1).jpg

「ほっき」です。
北海道では当たり前のようにメニューに並んでいます。
新鮮でペロリといただいてしまいました。
P1280776(1).jpg

「辛こん」です。
激辛でマヨネーズをつけるといい感じになりました。
P1280784(1).jpg

串揚げ「我ん坊」セットです。
10本で480円ととってもお得!
さらにキャベツはサービスです。
牛、豚、鶏、砂肝、イモ、タコ、ナス、ピーマン、玉ねぎ、ガリ…
ちょっと不思議なものも混ざっていますが、からりと揚がった串揚げをザクッと特製ソースでいただきます。
すかさずビールを流し込む!
いい感じです。
P1280779(1).jpg




(所在地)
札幌市北区北十三条西4丁目

(電話番号)
011-756-2622
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/14 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |