また一つ究極のリーズナブルなお店に出会えました。つーいふらっと足が向いてしまいそうな働きマンの味方!「やきとり・おでん然(ぜん)」札幌市北4条

今日はお江戸から先輩がやってきて、地元の人との懇談会に加えていただきました。
場所は札幌駅から程近いビルの地下にあります。
店内にはアットホーム感が漂っています。
店員さんもとっても元気です。
IMG_0042(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずはお通しです。
IMG_0047(1).jpg

バーベキューセットです。
これを鉄板で焼きます。
IMG_0045(1).jpg

焼けてきました。
豚肉はタレをつけていただきます。
厚いベーコンはそのまま食します。
IMG_0048(1).jpg

串焼き盛り合わせです。
1人3本あります。
IMG_0051(1).jpg

おでん盛り合わせです。
関西風の透き通った汁は二朗好みです。
IMG_0052(1).jpg

揚げじゃがカレー風味です。
揚げたてをホクホクしながらいただきます。
IMG_0055(1).jpg

このコース料理は120分の飲み放題コースを付けてなんと3000円ととってもお得!
すごいですよね。
また一つすごいお店に出会えました。

(所在地)
札幌市中央区北四条西4 札幌日興ビル B1F

(電話番号)
011-232-3587
メニュー
食べログ
ヒトサラ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/12 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |