これぞB級ナポリタン、びっくりボリュームの人気店!「スパゲッティーのパンチョ」新橋

グルメランチの報告です。

今日はお江戸新橋に出没し、駅前にあるこちらのパスタ屋さんへお伺いしました。
SLの隣のビルの人がすれ違うのも大変な狭い階段を下りた地下2階にお店はあります。
店の前には長い行列、階段まで続いてます。
早い時間だったのでそんなに待たずに入店できました。
店内はカウンターが3席と、狭い所にテーブルが4つ。うち1つが4人掛けで、後は二人掛けとなっています。
卓上には、ドカッと入ったチーズがあり、掛け放題ですね。
店内はアイドル時代など昭和末期を思わせるポスターがいっぱい飾ってあります。
P1280586(1).jpg

券売機で食券を買います。
「旨辛ナポ」をいただきます。
小・並・大からチョイスしますが、並だろうが大盛りだろうが値段は同じようです。
小は300g 並は400g 大は600gとのこと。
小と大盛なんて倍も違うのに同じとは・・・
大食漢にはたまらない世界ですね。
当然少食の二朗は小にしました。
麺は太めでモッチリモチモチです。
味はドがつくケチャップです。
具はウィンナー、玉葱、ピーマンといたってシンプル。
300グラムでもすごい量です。
美味いというより、ボリュームに圧倒されました。
P1280591(1).jpg


(所在地)
港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F

(電話番号)
03-3504-8747
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/06 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |