パワフル居酒屋、晩酌セットはなんと料理4品+1ドリンク1000円!「しじみちゃん」札幌市北6条

今日は、札幌駅近くのこちらの居酒屋さんへ。
札幌引越し後ずっと気になっていたお店にやっと訪問できました。
赤提灯の少ない札幌ではトップレベルのB級店との噂を聞いて、チャンスをうかがっていました。
外装もそうですが、店内は期待を裏切らないひなびた感が漂っています。
店内はサラリーマンのおじさんたちで賑わっています。
IMG_0011(1).jpg

噂の晩酌セットをいただきます。
このセットはなんと以下4品と飲み物1品で1000円とお得なんです。
おじさん好みの内容に心も和みます。
IMG_0002(1).jpg
IMG_0003(1).jpg
IMG_0005(1).jpg
IMG_0007(1).jpg

もう一品「モツ煮込み」をいただきました。
IMG_0009(1).jpg

とってもリーズナブルな上に、雰囲気もよく、サービスもバッチリ!
こんなお店が札幌にもありました。
またお伺いします。


(所在地)
札幌市北区北六条西6-1-4

(電話番号)
011-271-0919
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/04 06:01 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

こちらは昼は30度を越える日が多くなっていますが、朝晩涼しく過ごしやすいです。
セ界はどんぐりの背比べですね。
今日も横浜銀行戦ですね。
しっかり貯金をさせていただきます。

No:1789 2015/08/09 17:14 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?北の大地は少しは涼しいですか。
長らくご無沙汰している間に、セ界の様相も変わり、我がベイスターズはギリギリくっついている感じです。山崎康くんのサインをゲットしたので今年はがんばってもらわないと。
高校野球では山口の古豪・下関商業は奇しくも北北海道代表の白樺学園と8日に激突しますね。千葉では松戸からも代表が出ていて今年の夏は今週末からヒートしそうです。
わたくしのところの長男坊は仕事と休暇を取って北海道に行っています。今日は研修で帯広に居るはずです。
昨日は久しぶりに筑波山のI切りさんと話をしました。お元気そうでした。
酷暑の候、御身大切にお過ごしください・。

No:1788 2015/08/04 09:17 | ピッコロ #UYqLhazk URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |