牛タンだけでなく刺身もとっても美味しい居酒屋さん♪「集合郎」仙台市

「ちばき屋」であっさり美味な塩ラーメンをいただいた夜は、東京勤務時代の後輩のブッちゃんの案内でこちらの居酒屋さんへ。
仙台と言えばやはり牛タンですよね。
チョイスしてくれたお店は牛タン居酒屋なんです。
P1280531(1).jpg

どう見てもカラオケボックスの部屋に案内されて、まずはお通しです。
P1280534(1).jpg

メニューを見てると「ホヤ」の刺身が気になりました。
新鮮でないといただけなこの一品はもちろん産地直送です。
臭みはまったく感じず、最高の珍味ですね。
P1280536(1).jpg

お待ちかねの「牛タン」です。
肉厚なのに柔らかくて、とっても美味です。
P1280539(1).jpg

「カツオ」のお刺身です。
P1280543(1).jpg

「山芋の唐揚げ」です。
さくさく感たっぷりです。
P1280550(1).jpg

「海鮮サラダ」もボリュウム感たっぷりです。
P1280555(1).jpg

とても居心地のいいお店でした!


(所在地)
仙台市青葉区一番町4-10-19 マイニチビル2F

(電話番号)
050-5798-7533
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/08/01 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |