懐かしい響き、美味しい「支那そば」がいただけるラーメン屋さん「ちばき屋」仙台市

グルメランチの報告です。

今日は仙台に出没し、お昼時だったのでどこかいい店ないかなってウロウロしてたどり着いたのがこちらのラーメン屋さんです。
東京で有名なちばき屋の支店のようです。
二朗も一度本店にお伺いしていました。(その記事はこちら
店内はとても小奇麗で、広さもたっぷりです。
P1280456(1).jpg

「支那そば(塩)」をいただきます。
少し白濁した塩スープはいい感じです。
淡い感じがじつにいい。
いろいろな旨味が口の中に広がります。
丁寧に出汁を摂ったちゃんとした和食のお店のような印象が残ります。
麺は細めのストレート、スープとの相性はバッチリです。
カイワレも何気にいい仕事をしていました。
P1280454(1).jpg


(所在地)
仙台市宮城野区榴岡2-3-36 仙台蘭らんビル 1F

(電話番号)
022-297-5233
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/07/31 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |