昭和を感じさせる懐かしい雰囲気で新世界の串かつを味わえる24時間営業の居酒屋、どて焼き、ホルモン、もつ鍋など本場の味が楽しめます!「ゑびす屋」大阪市

大たこでたこ焼きを堪能した二朗はさらにこの界隈をうろつき、お昼時なんですがこちらの居酒屋に立ち寄ってしまいました。
大阪にお伺いしたらやはり串揚げを食べたいじゃないですか!
こちらの店はなんと24時間営業とのこと。
店内には競馬新聞片手にテレビの競馬放送に夢中の先客が二人、もちろん昼真っから飲んでおられます。
P1280372(1).jpg

二朗も負けじと生ビールとともにまず注文したのがこちらの「ミズナス」です。
和歌山在住時代にはよくいただき、懐かしさを感じます。
この食感がたまりません。
P1280360(1).jpg

「土手焼」です。
奥深い味が肉によく滲みこんでいます。
P1280364(1).jpg

おまちかねの「串揚げ盛り合わせ」です。
揚げたてをほくほくしながらいただきます。
最高ですね。
P1280371(1).jpg

大阪の食の文化を楽しみました。


(所在地)
大阪市中央区千日前1-9-3

(電話番号)
06-6212-2951
メニュー
食べログ
ホットペッパー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/07/20 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |