Jazz&オールディーズがBGMに流れるおしゃれな空間、創作お好み焼きが一押しの鉄板居酒屋「ねぎと卵」河内長野市

新千歳から関空に飛んだ二朗は空港からバスに乗り、河内長野市にお伺いしました。
夕刻からの仕事を追え、地元の方々との懇親会はこちらのお好み焼き屋さんにセットされました。
浜松に本店があるチェーン展開されているお好み焼き店です。
P1280317(1).jpg

まずは焼きそばです。
極太麺が特徴です。
P1280319(1).jpg

「出し巻き玉子」です。
P1280325(1).jpg

「大根サラダ」は見事に山のように盛り付けられています。
P1280323(1).jpg

「厚切りベーコン」はビールにあいますねえ・・・
端に見える「厚揚げ」も焼いていただきました。
P1280330(1).jpg

「豚玉」です。
お好み焼きはやはり関西風に限ります。
ソースもとっても美味でお好み焼きの味を引き立てていました。
P1280334(1).jpg

魚介類もいただきます。
「ホタテ」です。
P1280336(1).jpg

「イカ」もいい塩味で美味でした。
P1280339(1).jpg

最後は「モダン焼」です。
関西らしい一品に心が和みます。
P1280342(1).jpg

関西出身の二朗にとっては、最高のおもてなしに楽しい一時を楽しんだのでありました。


(所在地)
大阪府河内長野市本町11-17

(電話番号)
0721-53-2041
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/07/17 06:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |