fc2ブログ

おでん、焼き鳥、ラーメン、焼きラーメンが楽しめる、中洲屋台街の一角!「やまちゃん」福岡市

博多の夜は続きます。
ヒロシさんと二朗はさらに旧交を温めようと中州に移動し、こちらの屋台で二次会です。
この日は風が心地よく、外の空気を吸いながら、楽しみます。
無題

まずは「串焼き盛り合わせ」です。
赤いウィンナーが目に付きます。
もれなくキャベツが付いてきます。
P1280300(1).jpg

「おでん」をいただきましょう。
大根はとても軟らかく煮てあり、味付けもバッチリでした。
P1280296(1).jpg

「長浜ラーメン」をいただきます。
オールドタイプの豚骨ラーメンです。
白濁しているのにあっさりしています。
ちょっとしょっぱいスープに、細麺が踊っています。
具はチャーシューと木耳と実にシンプルです。
P1280299(1).jpg

久しぶりに屋台の雰囲気を楽しんだ二朗だったのでありました。


(所在地)
福岡市博多区中洲1 中洲清流公園そば、春吉橋付近

メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/07/14 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |