白老駅前にあり地元に愛される老舗洋食屋さん、白老牛を使ったメニューもあります!「レストランおおきな木」白老町

「白老牛肉まつり」を堪能した一行は、白老駅まで戻ってきました。
みんな小腹が空いていたのか、自然とこちらのレストランに立ち寄りました。
ひなびた感+アットホーム感が漂っています。
人気店のようで地元民らしき人たちで席はほとんど埋まっています。
P1280135(1).jpg

店前の幟で気になった「白老バーガー」をいただきます。
白老牛100%のハンバーグは中から肉汁があふれ出してきます。
P1280134(1).jpg

こちらは同行してくれたタカヒロくんがいただいた「塩ラーメン」です。
見るからにあっさりしていそうですね。
なかなかの一品でした!
P1280128(1).jpg


(所在地)
北海道白老郡白老町東町1-1-5
(電話番号)
0144-82-3313
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/06/10 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |