カリブ海諸国のお料理やお飲み物が楽しめる店、ジャーク豚カルビ丼とカリビアンカレー数種類が好調! 「じゅげ'じゅげむ」茗荷谷

グルメランチの報告です。

今日はお江戸に出かけ、会議の合間のランチタイムにお伺いしたのがこちらのお店。
日本風カリブ海諸国料理がいただけるようです。
不忍通りの路地をちょっと入り、赤い木の扉を開けると レゲエやキューバンサルサが店内に流れています。
P1280126(1).jpg

「トリニダード風エビカレー」をいただきます。
プリプリのエビにココナツミルク、トマト、ライムが調和したカレーです。
ルーは奥深さたっぷりで、最初は甘さを少々感じますが、後から辛さがじわじわと襲ってきます。
海老もとっても美味!
カリブの雰囲気を味わえた気がしました・・・
P1280120(1).jpg

もれなくサラダも付いてきます。
P1280118(1).jpg

アイデアたっぷりのこちらのカレーははっきり言ってお勧めです。


(所在地)
文京区大塚4-42-19

(電話番号)
03-5981-9420
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/06/26 06:00 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

初めまして!

海老も美味そうですね!
大盛りにできたらいいなー^^

No:1778 2015/06/27 13:02 | 文々 #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |