灯台もと暗し!使える中華。「菜香楼」札幌市北2条

今宵は4月から職場仲間になった先輩からお誘いを受け、「グルメ会」に参加させていただきました。
異業種、老若男女のグルメ好きが集まっています。
今日の会場は、こちらの中華料理店。
アットホーム感漂い、たくさんのお客さんで賑わっています。
P1270887(1).jpg

アラカルトでそれぞれが好きなものを注文します。
アイデアたっぷりの料理はどれもとっても美味です。
P1270889(1).jpg
P1270893(1).jpg
P1270894(1).jpg
P1270899(1).jpg
P1270903(1).jpg
P1270904(1).jpg
P1270910(1).jpg
P1270911(1).jpg
P1270916(1).jpg
P1270918(1).jpg
P1270924(1).jpg
P1270927(1).jpg

辛い料理もたくさんありましたが、山椒かちょっと独特の辛さも味を盛り上げています。
どの料理もとっても美味、これだけたくさんいただき、たくさん飲んだのに、一人当たり3000円ちょっと!
なんてCPなんでしょう。
とってもいい店にご案内いただきました。
ススキノには絶対ないであろうこんなお店、やはり中心地から離れないと出会えないんですね。
灯台下暗し、札幌市内には素敵なお店がたくさんありそうです。
次回のグルメ会が楽しみになりました!


所在地
札幌市中央区北二条西13
(電話番号)
011-280-6884
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/06/03 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |