飲み放題コストパフォーマンス賞を渡したい!「ポレール&糧とく」札幌市北3条

今宵は札幌駅南にあるこちらのお店へ。
前日にある会合のお誘いがあって、遅れて参加しました。
昼は喫茶店、夜は居酒屋状態になるお店のようです。
店内は田舎の喫茶店を思わせる風情が漂っています。
P1270805(1).jpg

料理を取り分けておいていただきました。
P1270810(1).jpg
P1270808(1).jpg
P1270815(1).jpg
P1270813(1).jpg

翌朝ネットで確認するとビックリです。
なんと「料理付き飲み放題¥2000のお店」とのこと。
遅れていったので安くしていただいたのかと思ったら違いました。

料理なんて、おつまみ程度ではと普通思いますが、食べきれない程、出てきます
お店の広告には、「5品+飲み放題」となっているそうですが、9種類の料理が出てくくるときもあるとのこと。
味は、家庭の味いう感じですね。
飲み放題もなんと時間無制限なのです!
夜は、午後5時から11時まで開いているようで閉店近くまで飲み続けられます。
そして、お酒の種類も飲み放題プランにしては豊富で、ビールに日本酒、焼酎に泡盛、ウイスキー、ワイン、カクテル…
店の場所札幌駅からかなり近くて、東急デパートの南側で、サンクスの隣のビル地下1階にあります。

こんな究極のリーズナブルなお店が探せばあるのも札幌の一つの特徴ですね。


(所在地)
札幌市中央区北三条西2

(電話番号)
011-222-1970
メニュー
食べログ
(HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/05/28 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |